見出し画像

西向きの部屋

今回、引越してきた部屋は西向きの部屋になります。
今までは南向きの部屋に住んでいて、非常に日当たり、景色も良かったです。
西向きの部屋はどう、なんだろうと、楽しみにしていました。

西向き部屋の特徴は、やはり夕日が長く見える事。
夕方、日の入り前は部屋の中が真っ赤になります。
自分の汚い部屋が綺麗に見えます。
今日が終わる少し寂しい気持ちと…なんとも言えない時間です。
エモいです。

お酒が飲みたくなります。
夕日を眺めながらウイスキーでも飲んだら最高だと思います。

この時間に一度でも、呑んでしまったらクセになりそうなので…やってないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?