見出し画像

今週のお弁当✨〜8月3日〜8月7日〜

我ながらよく続いてるなぁと感心する平日朝のお弁当作り

全てはYouTubeの「10分弁当」との出会いから始まった訳だけど、何故にここまで続いているのか理由がわからない。

嫌々しかない出勤前の、無我の境地的時間なのかもしれない…。

毎回大抵美味しくて、昼が楽しみになったのは10分弁当のお陰様✨

地獄のオアシス🏵️だからこそ続いているのかもしれない。たかが弁当 されど弁当

本当にありがとー10分弁当✴️今週も美味でした❗

8月3日(月)
鶏チリ シソじゃこ沼エビ玉子 小松菜カニかまえのきのナムル風
鶏チリ大好き💕簡単なのに激ウマご飯に合う❗

8月5日(水)
シソとチーズのなんちゃってミルフィーユかつ ししとう玉子 ブロッコリーとえのきの中華風
豚肉を重ねて間にチーズとシソを挟んだなんちゃってミルフィーユかつは、見た目も味も文句無し✨

8月6日(木)
鶏シソつくねハンバーグ のりシソ玉子 ししとうと小松菜 しめじのオリーブオイル焼き
鶏とシソのつくねハンバーグ大好き💕この日は甘酢あんにしました✨

8月7日(金)
鱈の唐揚げスイートチリソース ししとう入り玉子 ブロッコリーえのき小松菜のじゃこ和え
鱈のスイートチリソース美味しい❗最近は10分弁当のメニューを自分の好きな味にアレンジすることも覚えました😊

愛してやまない「10分弁当」今週も美味しく頂きました ❗
さぁ来週は何作る?
YouTubeの新作チェックも欠かせない楽しみ✨だったりするわけで😋
まだまだ続く予感しかない✴️

あなたもお弁当作って見ません?

この記事が参加している募集

習慣にしていること

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?