見出し画像

就活解禁 就職体験記⑤

こんばんは。お久しぶりです。
研究や就活で久しぶりの投稿です。

今日はとうとう就活解禁日でした。まぁ名ばかりですが、笑

ひろゆきさんがおっしゃっていたらしいのですが
必死に就活して働く権利を手に入れに行く
これ聞くとなんか馬鹿馬鹿しくなりますね(笑)

個人的に転職するつもりはないので、後悔の無いように就活を進めたいと思います。
現時点で「行きたい!」「価値観合う!」と感じている企業もいくつかあるので、
そういう所にしっかりと内定をいただいて、終活したいと思います。

是非応援してください!(図々しいですが、、)


この記事が参加している募集

#就活体験記

11,786件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?