見出し画像

100字で自分を語る

#100字で自分を語る

稼業はトランスクリエイターとコピーライター。若い頃はソングライターを夢見ていました。休日は縦に長い絵本の創作と布のデザイン。ひそかに超能力者。脳内に空想の町をつくるのが好き。心の中に小4男子がいます。


 よかったら何か読んでいってください。

稼業はトランスクリエイター


とコピーライター。


若い頃はソングライターを夢見ていました。


休日は縦に長い絵本の創作


と布のデザイン。


ひそかに超能力者。


脳内に空想の町をつくるのが好き。


心の中に小4男子がいます。



 こんな私ですがよろしくお願いします。


[追記]2023.2.13
noteの目次機能を活用した自己紹介、よかったら皆さんもぜひ。
自己紹介ってむずかしいですよね。でも100字くらいなら何とか書けそうじゃないですか。あとは過去記事から選りすぐってリンクを張るだけで完成!
※私の記事へのご挨拶リンクは不要です。ハッシュタグでつながりましょう。






この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?