見出し画像

❨921❩1974.3.7.木.晴/タイ(バンコク)入国/バンコク:タイ

速いものだ。
ネパール、インド、そしてもう、タイへ入った。
機内では、日本人がワンサと居た。

飛行場を出ると、タクシーが待ちかまえていて、うるさい程しつっこく云って来る。
知らんふりして、バスに乗る。

一時間程田舎を通り、町へ入った。
なんてこともない所だ。
日本並みに車が多く、排気ガスがひどい。

落ち着いた安いホテルが、また妙な所で、女がブラブラしている。
金が来次第、出ようと思う。

ちょっと頭の弱い娘がいて、自分の名も書けないというので、教えてやると、嬉しそうにその紙を持って行った。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?