見出し画像

靴・服の流行りのサイクル

おはようございます。


エアジョーダンが流行って高いイメージでしたが、多少は金額がおちついたのでしょうかね

スポーツ用品大手ナイキが28日に発表する米新学期商戦期に当たる6─8月(2024年度第1・四半期)の決算では、主要な収益源である「ジョーダン」ブランドの業績が注目されるだろう。

ジョーダンシリーズは確かにカッコいいと思いますね~

3万前後とか高いイメージでしたが、流行の波が落ち着いてきたのでしょうかね




ずっと配当出せている優良企業ですね

この先もファッションの流行が株価に影響してくるのでしょうか。

ナイキは手が出ないイメージでしたが、落ち着いてきたんでしょうかね

もう少し落ち着いてくれると手が出せそうな金額です

円安影響で割高ではありますが。。。


私が学生だった頃はエアマックス95が超流行して、宝のような存在でしたね!

AIR MAX 95



実際見たことが無く、雑誌とかで眺めていた少年時代

偽物、類似品も多くあった記憶があります

懐かしいなぁ~

当時はGショック、エア〇〇シューズが流行っていましたね


エアマックス狩りという言葉もあったぐらいですからね~💦

そう考えると怖い時代だった気がします!

最近は履いている人をちらほら見かけますね

つい見かけると

”あの、エアマックス95だ!”


と思ってしまう世代です。。

ファッションの流行の波も色々あるんでしょうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?