見出し画像

ショート動画紹介【2024/4/6】

3/30(土)【鳩時計】
ルビをめちゃめちゃフル活用しているコミカルホラーです(*'ω'*)

3/31(日)【占い売らない、占い師】
占い好きの人って、わりとクイズを楽しんでいる節があると個人的に思ってはいる。

4/1(月)【ショーウィンドウの向こう側】
まあ、よくある話ですかね。

4/2(火)【為せば成る、為さねば成らぬ何事も、成らぬは人の為さぬなりけり。】
メシマズは愛の力があれば乗り越えられるかもしれない。

4/3(水)【こうなるといいな日記】
未来日記をつけると楽しくなるのだ(*'ω'*)

4/4(木)【拾いたがり】
儲けたと思っているのは愚かな人間ばかりなりけり。

4/5(金)【あげます屋】
過不足なく生きていけばいいと思うのだけど。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/