見出し画像

「1ヶ月しかない」と考えるか「まだ1ヶ月ある」と考えるか

昨日は今月末から開催される『別府温泉ぶっかけフェス』(BOB2024)のPRも兼ねてお台場で介されている『S2O JAPAN』へ行ってVVIPで観覧をしてきた。このS2Oは、バンコクからはじまったもので、私は一回目から参戦しているベテランである。
会場にはたくさんのパリピな人たちが集まっていたのでBOB2024にも参戦してくれる人が多そうな印象だった。

そのBOB2024には急遽、青汁王子が8/31にDJとして参戦してくれることが決まったり、サウナの水風呂にキンキンの氷をたっぷり用意する話をしていたりとフェスの進化には限界がない。
開催までは、あと1ヶ月くらいあるので、どんどんバージョンアップしていこうと思っている。

※この続きや週一回発行5万文字オーバーのマガジン、note掲載の毎日の記事は、加入月以降のものはすべて下部にある定期購読マガジンへの加入で読めます。加入者はQ&Aコーナーで私に直接質問もできます!
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

562字
この記事のみ ¥ 800
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?