見出し画像

アンチエイジングの基準

今年も恒例の『ニセコアドベンチャーレースMINI』に参加してきた。7月に開催予定となっている本番の36時間のレース『NISEKO EXPEDITION』に向け、今季初レースということで調整がてら出場してみた。
レースは途中でマウンテンバイクがパンクしてしまうトラブルが発生したものの、何とか完走はできた。順位は不満、というか過去最悪だったけど。

そんな結果だったとはいえ、トレイルランやパックラフト、マウンテンバイクなどを一気に経験できるのが、アドベンチャーレースのいいところ。しかも、大自然を満喫することもできる。今回も尻別川の雪解け水の増水のおかげで、かなりの水量を楽しむことができて良かった。新しく導入したタンデム艇もゴキゲンだ。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

621字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?