見出し画像

“次”につなげるインプット・アウトプット

 全国47都道府県講演会ツアーをしているが、あまりにもスケジュールが過密すぎて地方でのインプットが不足気味だ。そうなるとアウトプット一辺倒になるので旺盛な知識欲を満たすことができず欲求不満だし、アウトプットの質も落ちてくる。
 そんな事態を避けるにはやはりインプットをたっぷりできる人と会うのが一番だ。

 昨日はニシノアキヒロとの夜だった。鶯谷にある『東京キネマ倶楽部』は、私と彼がミュージカルをやったりイベントをやったりする場所なんだけど、なんであの場所が大事なのか、イベントと恋愛、セックスの関係性などなど彼の考え方を聞くのは大変勉強になる。そして『えんとつ町のプペル』ミュージカルのアメリカ進出の話も刺激的だった。そして昔の映画のライツ獲得の話なども。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

313字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?