見出し画像

参加者全員が笑顔になるコンテンツ

9月9日に開催された『Beppu Onsen Shower Fes2023』、通称BOSF23のバラエティ番組風動画が上がってきた。

レペゼンやFCチャンネルにも動画が上がっているので、既に見た人もいるかと思うけど、めちゃくちゃ盛り上がっているのだ。

本当にやってよかったと思う。来場者・出演者・スタッフ、みんなの顔からその楽しそうな様子が伝わってくる。

というわけで、この模様をバラエティ風の動画だけでなく、カッコいいアフタームービーにして公開しようと思っている。現在編集中なのだが、アフタームービー制作にあたりクラウドファンディングも予定している。
なんせ、まだまだ赤字ということもあり少しでも足しにしたいと思っているので、ぜひスタートしたら支援してもらえるとありがたい。

そしてこの前代未聞のフェスを立ち上げてから終わらせるまでのプロセスを書籍化して出版することも予定しているので、発売された際には、ぜひそちらも見てもらえればと思う。

※日々更新される記事の全文は、有料の記事も含め個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

0字

『堀江貴文のブログでは言えない話』 定期購読マガジン ¥864(税込/月額) 毎週 月曜日 18時までにお届け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?