至高の新千歳空港三色丼
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

至高の新千歳空港三色丼

 新千歳空港にある『佐藤水産』のヘヴィユーザーだ。なんといってもここのイクラ醤油漬けはピカイチ。なんの意味があるのかわからないが、新型コロナ騒ぎでイクラの量り売りがなくなったのは残念だが(イクラの醤油漬けにウイルスが感染するとでもいうのか……)、よく買って帰る。
 そこでふと思った。
 よく考えたら、新千歳空港にあるどのレストランのイクラ丼よりも美味しいイクラ丼を、佐藤水産のイクラがあれば作れるのではないか!
 思いついたら吉日。早速実行してみた。

 まずはベースとなるお弁当を購入するのだが、シンプルな蟹ご飯を選んでみた。蟹は冷たくなってもまあまあ美味いしイクラの味を邪魔することもない。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

この続きをみるには

この続き: 429文字
記事を購入する

至高の新千歳空港三色丼

堀江貴文(Takafumi Horie)

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
どーもー!