見出し画像

BeautyJapan中日本大会ガイドブック作成。「自分をどう表現するか」に向き合う時間★

【自分を表現していますか?】

BeautyJapan中日本大会のガイドブック撮影がありました!

皆様の応援のお陰さまで、

無事に表紙とコンセプトページの撮影もして頂きました🙇

「BeautyJapan中日本大会を通して、日本の中心から発信したいこと」

をどの様に表現するのか模索しました❗

衣装やメイク、表情のトータルで表現する事は、とても新鮮な挑戦💕

悩みながら当日を迎えましたが、

撮影スタジオでとても強力なアドバイザーに出会いました!

MENARDのメイクサポート、谷口さんです!

BeautyJapan中日本大会には、
MENARDが公式メイクサポーターに入ってくださいました。

深キョンが大好きな私にとって、
深キョンが広告塔のMENARDにメイクをして頂けるなんて最高です😭

そして谷口さんの凄さは、
私がこの大会にかける思いを、育ち方や背景をしっかり掘り下げて、色やメイクで表現してくれることです。

「私はどういう生き方をしてきたのか」を2人で共有し、

「どのような人として活躍していきたいのか」気づかせてくれました☺️🌱

メイクデスクの順番待ちで、谷口さんと2人で話しながら、泣いてしまうほど濃い時間を過ごしました★

私が撮影している間もずっと見守っていてくださり、本当に温かい方です。

「私はこうなりたい!これを発信したい!」

という思いを勇気を出して伝えることで

それを応援し、力になってくれる人が現れました❗

撮影時には運営スタッフの皆様のプロフェッショナル姿がかっこよく、

安心して自己表現ができました💕

この投稿を読んでくださったあなたが、

やりたいことを表現することに迷っていたら

少しでも私の経験が力になれたらと思います🧘‍♀️

ガイドブックお楽しみに☺️💕

7/23(土)
BeautyJapan中日本大会
デザインホール(栄 ナディアパーク内)
https://beauty-j.or.jp/area/nakanihon/

BeautyJapan公式Facebook
歴代の豪華な写真が沢山!

以下のリンク先を「いいね」で
応援お願い致します!
https://m.facebook.com/MBJHQ/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?