見出し画像

”冬”の情景 ~今日の早朝の景色~

みなさんこんばんわ

今日の早朝に撮影した冬らしい作品を一枚紹介します

と、その前に朝晩が本当に寒くなってきました。

これを書いている時点で外は土砂降りの夜。

これが雪に変わるのかなぁ。。。なんて。。。??(^o^)

ドカ雪が降るとまた情景が一変するので楽しみなものです😃

今日の朝の時点では雪が降っている&積もったと言うことはないですが

冬らしい情景に出会えたのでご紹介します。

朝焼けが反射して、マゼンタ色に染まる雲と葉が散って枝が顕になった木の情景です

どうしても冬の作品となると、こんな感じになってしまうのですが

やっぱり、”寂しさ”だったり、”儚さ”だったりが私的には表現できた一枚かなぁと思います。

特に苦労して撮影したわけでもないのですが、ちょっとどこか今年が終わりに近づいているという寂しさみたいな。。。?w

雪が降る前の冬の情景って、なんだか寂しさを覚えますよね。。?


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?