鈴木貴之

英会話教室を運営。2年で一部入会を断らざるを得ないくらいに成長。ノウハウを伝えながら地…

鈴木貴之

英会話教室を運営。2年で一部入会を断らざるを得ないくらいに成長。ノウハウを伝えながら地域のお客様を集めたいお店・教室・飲食店・治療院をサポート中。デジタルマーケティングとコピーライティングを主な手段として活用。サービス一覧はこちらから→ https://goo.gl/sDihGJ

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ココナラを使ってあなただけの教材を作る方法

こんにちは! 鈴木貴之と申します。 このノートではあなただけの教材(商材)を作っていく為の方法をステップバイステップでお伝えしております。 私自身が実際にココナ…

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鈴木貴之
5年前
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コンサルティングをしていると面白いな~と感じる。
知らないことを教えてもらうことも多々ある。
それでも「頼みたい」と思ってもらえるのはうれしい。

鈴木貴之
4年前

顧客ケアって、既存客だけじゃない

こんにちは! 鈴木貴之です。 今とあるお店のコンサルティングを行っているのですが、「すごくもったいない」と思っています。 すごく良いサービスなんですよ。すごくお…

鈴木貴之
4年前

生徒が集まるブログの作り方

こんにちは! 鈴木貴之です。 今回の記事では「生徒が集まるブログ記事の作り方」というテーマでお話をしたいと思います。 まず、重要なのは下記の3ステップがしっかり…

鈴木貴之
5年前
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教室集客における検索キーワードで上位表示する為に必要な内部対策

こんにちは! 鈴木貴之です。 教室のSEO対策をする際に私が参考にしているブログがあります。 非常に参考になる情報の宝庫ですので、ぜひ教室のHP・ブログ運営でお役立…

鈴木貴之
5年前

生徒に継続してもらう為の最大の敵は「飽き」だ!

こんにちは! 鈴木貴之です。 教室運営において最大の課題を挙げるとしたら、「新規集客」と「継続」です。 逆に言えば、この二つがしっかりできているということは、安…

鈴木貴之
5年前
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生徒を増やす為のブログ活用 アクセスを集める為の3つの施策

こんにちは! 鈴木貴之です。 今回の記事では、生徒を増やすためにブログを活用している先生が、ブログにアクセスを集める為にできる3つのポイントについてお話をしたい…

鈴木貴之
5年前
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スキルを上げるために学び続けるのだったら、記事を書け!

こんにちは! 鈴木貴之です。 私が提供しているコンサルティング型サービスは、「90日間集客ブログ作成プログラム」や「コンサルティングを提供します 他のサービスの継…

鈴木貴之
5年前
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本当に大切な人は誰なのかを見極めよう。

こんにちは! 鈴木貴之です。 「本当に大切な人は誰なのかを見極めよう」 これは、あなたの家族のことを言っているわけではありません。 あなたの教室にとって本当に大…

鈴木貴之
5年前
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価格の見せ方によって、反応が変わる!

こんにちは! 鈴木貴之です。 これは、私がパラオ共和国で仕事をする時に、現地に向かっていた時の話です。 当時、パラオに行く経路は二つありました。一つはグアム経由…

鈴木貴之
5年前

生徒さんが簡単にやめてしまう、という時に見るべき3つのポイント

こんにちは! 鈴木貴之です。 現在「90日間集客ブログ作成プログラム」を受講されている先生から、「生徒が簡単にやめてしまう」というご相談を頂きました。 この時に…

鈴木貴之
5年前
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こういう人の意見を聞いてはいけない!

こんにちは! 鈴木貴之です。 今回の記事は非常にシビアなことについてあなたにお伝えします。 その中にはあなたが今まで考えたこともない衝撃的な内容があるかもしれま…

鈴木貴之
5年前

教室集客の大きな敵、「部屋の中の巨像」とは?!

こんにちは! 鈴木貴之です。 今回の記事はインターネットでの集客だけではなく、実はチラシや体験レッスンでの営業時にも関わる重要な内容についてお話です。 教室集客…

鈴木貴之
5年前

イベント活用のススメ

こんにちは! 鈴木貴之です。 「イベントを積極的にやっていきましょう!」 そのように言うと、露骨に嫌な顔をする先生がいらっしゃいます。 「今でも十分に忙しいのに…

鈴木貴之
5年前

すべての教室運営者必読! 教室業界に訪れるであろう次の兆候

こんにちは! 鈴木貴之(@takahanalee)です。 今回アメリカから非常に重要な情報を入手しました。 事態は非常に深刻です。 これは現在アメリカで実際に起こっているこ…

鈴木貴之
5年前

新しい講座を作ったので、これを売っていきたいんです!という質問が多いので、それに回答してみた。認知度が低いものを売る2つ…

こんにちは! 鈴木貴之です。 さて、本題に入る前に少し業務連絡(笑)があります。 今回の記事では新しい試みをやりたいと思います。 これからお伝えするこの内容は、…

鈴木貴之
5年前

ココナラを使ってあなただけの教材を作る方法

こんにちは! 鈴木貴之と申します。

このノートではあなただけの教材(商材)を作っていく為の方法をステップバイステップでお伝えしております。

私自身が実際にココナラを開始し、この方法で買っていただける商材を増やしたことで、今では累計80万以上売り上げることができました。

(なお、この中には教材の内容をもとにしたコンサルティングの売上も入っています。これは教材を買ってくれた方が次に抱える問題「内

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コンサルティングをしていると面白いな~と感じる。
知らないことを教えてもらうことも多々ある。
それでも「頼みたい」と思ってもらえるのはうれしい。

顧客ケアって、既存客だけじゃない

顧客ケアって、既存客だけじゃない

こんにちは! 鈴木貴之です。

今とあるお店のコンサルティングを行っているのですが、「すごくもったいない」と思っています。

すごく良いサービスなんですよ。すごくお客様の為になっているのです。

やり取りをしていく中で教えて頂いた「お客様の感想」を読むと、そのお店がどれだけ顧客の人生を変えているかがはっきりと分かります。

でも、そのお店のホームページはそれが全く伝わっていません。

それを見ると

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生徒が集まるブログの作り方

こんにちは! 鈴木貴之です。

今回の記事では「生徒が集まるブログ記事の作り方」というテーマでお話をしたいと思います。

まず、重要なのは下記の3ステップがしっかりあるかどうか。

ステップ① ブログが見つけられるか?ステップ
② ブログの内部対策がしっかりとされているか?ステップ
③ 体験レッスンの成約率は高いか?

それぞれ説明していきたいと思います。

教室集客で重要な3ステップが自分の教室

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教室集客における検索キーワードで上位表示する為に必要な内部対策

教室集客における検索キーワードで上位表示する為に必要な内部対策

こんにちは! 鈴木貴之です。

教室のSEO対策をする際に私が参考にしているブログがあります。

非常に参考になる情報の宝庫ですので、ぜひ教室のHP・ブログ運営でお役立てください。

教室集客のSEO対策に役立つブログを紹介そのブログとは、こちらのブログです。

この記事では「地域キーワードで上位表示するための内部対策は?」と題して記事が書かれています。

そしてそれは教室集客におけるウェブの活用

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生徒に継続してもらう為の最大の敵は「飽き」だ!

生徒に継続してもらう為の最大の敵は「飽き」だ!

こんにちは! 鈴木貴之です。

教室運営において最大の課題を挙げるとしたら、「新規集客」と「継続」です。

逆に言えば、この二つがしっかりできているということは、安定した教室運営ができるということです。

このうちどちらが重要かと言えば、どちらも同じくらい重要です。しかしながら、同じくらい重要なのに、多くの個人の先生の目が行くのは、「新規集客」の方だと私は感じています。

常に新しい生徒さんを求め

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生徒を増やす為のブログ活用 アクセスを集める為の3つの施策

こんにちは! 鈴木貴之です。

今回の記事では、生徒を増やすためにブログを活用している先生が、ブログにアクセスを集める為にできる3つのポイントについてお話をしたいと思います。

もしあなたがこれらの3つのポイントを知らなかったとしたら、とても損をしていることになります。なぜなら、本来は見込生徒さんが検索したその結果から集客できるはずなのに、そのチャンスを逃してしまっているからです。

インターネッ

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スキルを上げるために学び続けるのだったら、記事を書け!

こんにちは! 鈴木貴之です。

私が提供しているコンサルティング型サービスは、「90日間集客ブログ作成プログラム」や「コンサルティングを提供します 他のサービスの継続を望まれる方へ」、「あなたが「見逃している幻の売上」を発見します」などがあります。

その中の前の二つのサービスでは、基本的にメールコンサルティングで、日祝を除いた一日に一回をベースに返信をしています。

つまり、質問したり作業の結果

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本当に大切な人は誰なのかを見極めよう。

こんにちは! 鈴木貴之です。

「本当に大切な人は誰なのかを見極めよう」

これは、あなたの家族のことを言っているわけではありません。

あなたの教室にとって本当に大切な人は誰なのか、ということを考えようということです。

実際、このことについてあなたは深く考えたことはありますか?

実は、多くの先生と話をしてみても、このことについてはっきりとした答えを持っている方は少ないのです。

そして、はっ

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価格の見せ方によって、反応が変わる!

こんにちは! 鈴木貴之です。

これは、私がパラオ共和国で仕事をする時に、現地に向かっていた時の話です。

当時、パラオに行く経路は二つありました。一つはグアム経由で行く方法、もう一つはJALの直行便で行く方法です。

私は出発日が固定されていたので、グアム経由のコンチネンタル航空で行くことにしました。

その際、グアムでの待ち時間が4時間ほどあるのです。

お腹が空いていたので何かを食べようと思

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生徒さんが簡単にやめてしまう、という時に見るべき3つのポイント

こんにちは! 鈴木貴之です。

現在「90日間集客ブログ作成プログラム」を受講されている先生から、「生徒が簡単にやめてしまう」というご相談を頂きました。

この時に回答した内容は他の先生のお役に立つかもしれないと思いましたので、質問を頂いた先生のことが分からないようにして、ここでお伝えしたいと思います。

生徒が簡単に辞めてしまう時に見るべき3つのポイント生徒さんが簡単に辞めてしまうという場合、こ

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こういう人の意見を聞いてはいけない!

こんにちは! 鈴木貴之です。

今回の記事は非常にシビアなことについてあなたにお伝えします。

その中にはあなたが今まで考えたこともない衝撃的な内容があるかもしれません。

もし、あなたが「今の自分のままでいい」「自分を変えたくない」と考えているのでしたら、これから先は読まなくても大丈夫です。今すぐページの「戻る」ボタンを押すか、その他のリンクをクリックし、この記事からできるだけ早く離れてください

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教室集客の大きな敵、「部屋の中の巨像」とは?!

教室集客の大きな敵、「部屋の中の巨像」とは?!

こんにちは! 鈴木貴之です。

今回の記事はインターネットでの集客だけではなく、実はチラシや体験レッスンでの営業時にも関わる重要な内容についてお話です。

教室集客を行う際に、「部屋の中の巨像」の存在があなたの集客を妨げていることがあります。この記事では、その巨像の正体を見つける方法と、克服法を乗り越える方法をお伝えしています。

ではそもそも、「部屋の中の巨像」とは一体何か?私がコンサルティング

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イベント活用のススメ

こんにちは! 鈴木貴之です。

「イベントを積極的にやっていきましょう!」

そのように言うと、露骨に嫌な顔をする先生がいらっしゃいます。

「今でも十分に忙しいのに、イベントですか! そんな暇はありません」

そのようにおっしゃられるのです。

もちろん、個人の先生ですから、一から十まで先生の仕事。レッスン、その準備、連絡、会計、時には家事も・・・・・・。

そのような中で「イベントをしてくださ

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すべての教室運営者必読! 教室業界に訪れるであろう次の兆候

こんにちは! 鈴木貴之(@takahanalee)です。

今回アメリカから非常に重要な情報を入手しました。

事態は非常に深刻です。

これは現在アメリカで実際に起こっていることで、おそらく遠からず日本にも起こることだと思います。

あなたがどんな教室を運営しているとしても、等しく起こるとてつもない変化についてこの記事ではお話をしていきたいと思います。

少し長いかもしれませんが、全文に目を通し

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新しい講座を作ったので、これを売っていきたいんです!という質問が多いので、それに回答してみた。認知度が低いものを売る2つのステップが重要!

こんにちは! 鈴木貴之です。

さて、本題に入る前に少し業務連絡(笑)があります。

今回の記事では新しい試みをやりたいと思います。

これからお伝えするこの内容は、音声講座としても録音し、Noteにアップしてあります。もしこの内容を音声としても聞きたいという方は、対応している個所のリンクを記事内でお伝えしますので、そちらの方もチェックしてみてください。

私の家での仕事のひとつは洗濯物を干すこと

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