見出し画像

39歳未婚女、うつ病になる。

初めまして。タカフジと申します。

職業・派遣社員から現在無職。うつ病治療中です。

ザックリですが私のプロフィール。

・岡山出身

・学生時代は美術系コースでCGやったりイラスト描いたり

(今回掲載した画像は自作のものです)

(YouTubeもやってます→【ねこまにあらいふ。】https://youtu.be/IygweVWrYTc)

・マスコミ系バイトしたあと派遣社員

・2021年5月末に【うつ病】と診断されて自宅療養中


このnoteは「周りにうつ病になった人がいない!どうしたらええんじゃーー!!!(T△T)」って自分がめちゃくちゃ不安だったので、似たような人が一人でも減るといいなという勝手な気持ちから発生した体験談のメモです。

まだ治療中なのとうつ病の影響で記憶力落ちてて所々記憶曖昧ですが、少しずつ書いていきます。たまに修正もする。

よろしくお願い致します。

39歳で【うつ病】と診断され、今はお薬と通院にて治療中。またお仕事探しできるまで、猫様に癒やされながらぼちぼち頑張ります。よろしくお願い致します。