見出し画像

20211028 若いエネルギー

20211028 若いエネルギー
今日は高校生が実習と称して来訪し工場見学及び品管の一部試験を実習、その実習講師をしました。
講師は、だいぶ昔高校の教壇に立っていたのですが、時間の兼ね合いもあり、真似て学ぶ部分を意識しきれなかった。それでも、学ぶ姿勢や、生き生きした笑顔久しぶりに間近に出来た。
仕事柄若い世代の相手にすることが出来ない分、落ち着いたコミュニケーションだけだったので、気持ちが全然違った。
やはり、昔の教壇に立った頃の気持ちを思い出したりして、教員で骨を埋めようと思ったりしてあの頃は良かったなぁなんてことも思った。
若いエネルギーは凄いな感じた。

今日もありがとうございます。


#喜怒哀楽
#自分の感情
#素直に
#コーチング
#心の動き
#リクエスト
#カウンセリング
#喜び
#怒り
#悲しみ
#楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?