見出し画像

20211115 凹むなぁ

自分SNSの投稿に、お友達から何が言いたいかわからないとコメントされました。
そこで、改めて直接の解説しますね。返信として入れたのですが…
その後に、他の人がわからないと思います。
だったので、ハッキリ言ってくれてありがとう。投稿は削除しますね。とメッセージで送り削除しました。

文章力は素晴らしいと言うよりは、上手くないと思っています。わからないとか指摘を受けることはしょうがないとも思います。
しかし、リアルに友達であるのに、コメントとして指摘された事、他の方が閲覧しに来てみられるところに書かれたことがショックでした。
配慮して欲しい気持ちはありました。自分としては、曲がりなりにも必死に考えてつくっていますから。だからこそ電話や呼び出し、メッセージで言ってもらいたかった。投稿のコメントに残すのではなくて。
友達はそこまで考えているのか、もっと違う考えからなのか、わかりません。

凹むなぁ
これがまだ、リアルに会ったこともない、よくわからない関係性である方だったら、ここまで凹まないだろうけど…

わかりにくいものは分かりにくかったんだ。
もう寝て忘れます。

今日もありがとうございます。


#喜怒哀楽
#自分の感情
#素直に
#コーチング
#心の動き
#リクエスト
#カウンセリング
#喜び
#怒り
#悲しみ
#楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?