見出し画像

【詩】「電車」

今作ってる自主制作アニメとは全く関係ないんですが、昔シナリオの勉強をしている時に、詩の本を読む事があって、pixivに練習でいくつか投稿したんでこっちにも投稿してみます。


「電車」



駅の中、人ごみ紛れ、ただ一人。

遠くの電車を待ちながら、近くの流れを見つめてる。


流れ流れる人の波、その中、一人の人見つけ

知らぬふりにて通そうと、思うが既に時遅い。


何故なのか、私はあちらへ行くはずの、電車に乗るはずだったのに

何故なのか、私は彼らと同じ道、こちらの電車に乗っている。


嗚呼、人ごみよ、人ごみよ。それでも私はただ一人





※関連アカウントyoutube→https://www.youtube.com/channel/UClwBxjbeWocIqRxwUUnK8Hw
audiostock→https://audiostock.jp/artists/55786
booth→https://taka-2525.booth.pm/
Twitter→https://twitter.com/TAKA79317604


この記事が参加している募集

私の作品紹介

一人での自主制作アニメ制作や、その他、創作活動には多くの時間と費用がかかります、しかし、あなたのサポートが私の励みになります!より高品質なコンテンツを作るため、どうか応援をよろしくお願いします!