見出し画像

【今度は茨城】走って守谷SAに行く


今度は、守谷SAだぞ!!



スタートは、南流山駅。


今日の相方は、ディビエイトニトロ。



さぁ、出発だ!!






ということで、南流山駅。



さすがに体が重い。


とんでもない痛みがあるわけではないけれど、

「疲弊してんな」

というのは、はっきり感じる。こりゃ、明日は絶対オフだな。

1km/5’50くらいで進みます。



7〜8km地点。
いい感じの遊歩道を行く。



途中休憩。





当然、車道沿いの歩道を走ることが大半なんですが、

柏付近になると、なんかスッゲェ車が多くなります。

なんで??



何気ない道でも、めっちゃ車。
しかも渋滞しちゃって、全く動かない。。。




たぶん、原因がこれ。

でも、なんでそんなに利根川を渡りたがる!?
なんか魅力的なところがあんの?





さぁ、利根川を渡ろう。

車は全く動かず。
自分は何台追い抜いたことか。


はい、利根川。


はい、県境。




さて、茨城側に来てしまえば、目的地まではあと5km。

なんだかんだあっという間でした。



常磐自動車道を越えて、下りのSAからお邪魔しましょうか。







では、入ってみましょう。



本日は、5/3(金・祝)。

やっぱ、混んでる!!

なんとストリートピアノが。



記念撮影。



なんか食べましょう。
地元っぽいこれを選択。
ウニ弁当みたいに見えますね。
なんと、ここにもデカキンさんが。
個人的に、このキャラクターがお気に入り。



では、上りのSAに行ってみましょう。








上りSAもなんか混んでそう…


突入。


やさい村がお出迎え。


この煌びやかな入り口から建物内へ入ろう。
おぉ、こっちも混んでおる。


ここのスタバでおかわり。


いちごどら焼きと一緒に。


ここでも記念撮影。


この神社、最高でした!! 可愛い〜!!





では、最寄りの駅まで帰ります。

(これがキツいんだよなぁ)

約3kmかい。。。




無事、到着。

そういや、将門ハーフの時に来たなぁ。




いやぁ、なかなか楽しかったぞ!


では、今回の記録を。


2日続けて20km以上走ると、なかなかくるなぁ😅


いい旅でした。



G.W.中、もう一回くらいSAに行きたいなぁ。

この記事が参加している募集

#やってみた

37,096件

#今日やったこと

30,871件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?