見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

「市・おぼえていますか」歌🎤お市の方⁡⠀
✒⁡⠀
(例のイントロ🎵)⁡⠀
今 あなた(長政)の声が聴こ~える🎵⁡⠀
「ここにおいで」と~🎵⁡⠀
淋しさに 負けそうな お市に~🎵⁡⠀
⁡⠀
今 あなた(勝家)の姿が見える~🎵⁡⠀
歩いてくる🎵⁡⠀
目を閉じて 待っている お市に~🎵⁡⠀
⁡⠀
昨日ま~で🎵 涙でくもってた~ コ~コ~ロ~は今~🎶⁡⠀
⁡⠀
おぼえてい~ますか~🎵 籠城した時~の事を~🎵⁡⠀
⁡⠀
おぼえてい~ますか~🎵⁡⠀
自害しちゃったァ~時 を🎵⁡⠀
⁡⠀
それは始めての あの世への旅立ちでした~🎵⁡⠀
「I love you so 💓」⁡⠀
✒⁡⠀
羽柴秀吉⁡⠀
「…ヤック・デカルチャ~😨」⁡⠀
✒⁡⠀
でお馴染み(❓)戦国時代一の美女と名高い織田信長の妹で、浅井長政と柴田勝家に嫁ぎ、羽柴秀吉を拒んで自害した、お市の方をリンミンメイ落書き(かなり魔改造)です。⁡⠀
✒⁡⠀
強引なので色々付け足しましたが…似ていなくてスンマソン🙏⁡⠀
✒⁡⁣⁣⁡⠀
あくまでジョーダンの落書きです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?