見出し画像

入院後2

こんにちは。
GW楽しんでいますか?

前回の続きです、前記事の入院後1から読んでいただけると分かりやすいです。

二ヶ月間目が覚めず色々な経験をしていたんですが、目が覚めた瞬間目の前でお世話をしていてくれた看護師さん達が顔を見合わせておきたぁー!!!って言ったのを覚えています。

手を動かしてみると腕に点滴が刺さっており、喉に管が通っていて、心電図と呼吸器・・・
尿を出すのに管も刺さっていました・・・

体中が管でつながってる状態で、自分の身体を見てみると、なんか物凄く腕も足も細くなっていて、骨っぽかったです。

声を絞り出しスマホをと取ってもらってラインを開くと妻や地元の仲間達から1万件以上の未読があり、目を通してみると、まだ生きるんだろ!とか帰ってきて!といった連絡が沢山入っていました、返事は妻にただいま、とだけ返事をしました。

妻が病院内で毎晩泣いていたと看護師さん達から聞きました。

それからリハビリが少しずつ始まるのですが、目が覚めてからがとても辛かったです。

本日は短いけどここまでです。

読んでくださりありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?