見出し画像

宮古島移住 ひとりDIY 床に桧生節フローリングを貼ってみた!【宮古島編#31】

みなさま、いつもたくさんのスキやコメントありがとうございます🌺

昨夜、宮古島は雨と雷がすごくて一時停電💦
プレハブが落雷の音でブルブル振動し、、、
近くで大きな太鼓を打ち鳴らされている感覚でした🤣

そんな中でも、宮古島は自然がいっぱい!
🐸くんファミリーが屋外のお風呂場で夜な夜な集い、、、
🦀くんが顔を出してました(笑)

お時間があるときにでもご視聴いただけると嬉しいです💕


🌺🌺 沖縄愛が溢れる!ひがちゃんのご紹介 🌺🌺

以前、Seoさんの「もしも沖縄に行けたなら」企画でも
ご紹介させていただきました「ひがちゃん ♪」です! ♪(´▽`)

ソバーズを楽しむ会&ちむどんどん部の会長✨

ローソンで沖縄本土復帰50周年記念「沖縄フェア!」が
開催されていると知るや、紅芋ホイップパン🌭を求め
4店舗を駆け巡るという行動力、ハンパないっす!ヾ(≧▽≦*)o

はっさびよ〜😲 

運命的⁉️5月15日沖縄復帰記念日と100日達成日が同日!

しかも、100日達成日がなんと明日5月15日🌺🌺🌺

✨沖縄本土復帰50周年記念と同じ日!✨

みなさま、ぜひ明日!

ひがちゃん100日達成記念日の記事をご覧くださいませ💕



最後までお読みいただきありがとうございます。
noteでまた素敵な出会いが広がっています🤗
ひがちゃんのおかげで沖縄の方言も少しづつ覚えてきました~(笑)
to be continued

いつもありがとうございます🌺サポートいただけるよりInstagram&TIKTOK&YouTubeをフォロワーしていただけると嬉しいです🥰