見出し画像

【検証】沖縄で「沖縄フェア」は売れるのか?


ソバーズを楽しむ会&ちむどんどん部🌺
総合応援団長🌺カバカジャさんのタレ込み!


東京にいた時は、銀座のわしたショップや
コンビニの沖縄フェアに飛びついた私。


でも、本場沖縄に帰ってきたら
身近にあって、しかも安い
🤣


ポーク缶の値段に
「へ?こんな安かったっけ⁉️」と驚愕。


だから、カバカジャさんの記事に疑問が🤔


【沖縄の沖縄フェアは売れるのか?】と。


早速、見に行きましたよ!ローソン。



…ないじゃないのよぉ〜う(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


紅芋ホイップパン、食べたかったのにー!


ちっきしょー( ̄+ー ̄)諦めないぜ!


ゲットするまで、ローソン巡ってやるわ‼️


🌺ちむどんどん部🌺副部長 あーーのさん🌺


快挙です‼️今日で300日連続投稿達成‼️


素晴らしいです🤩大先輩さぁ〜✨


今まで色々な経験をされて、今のあーーのさんがいるんですね😭

よく書いてくれました。ありがとう🌺
優しくて面白いあーーのさん!


方言でぱちない書いて

「意味わからない人は、ちむどんどん部🌺発起人に聞いてね」って


読んだ瞬間、まさかやーーって叫んださー🤣


もっと言いたいこといっぱい!
さっき読んだばかりだからさー

いちお、速報ね\(//∇//)\🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?