海外に楽しく住みたいならば「あきらめ」を手に入れれば上手くいきます。

皆さんいかがお過ごしですか?日本は9月、台風の季節ですね。今年も類にもれず台風が発生しては日本に接近しているようで、みなさんどうぞお気をつけて日々をお過ごしください。

さて今回は少しだけ自分の事を動画で話してみました。僕の人生を振り返ってみますと、もうすぐ人生の半分を日本以外の国で過ごしていることになります。住んだ国もアメリカ、イギリス、そしてドイツとなりました。その中で色々な体験をして「これさえできれば海外暮らしは怖くないし、快適に生きれる」という方法に気がついたんですね。それが「諦めること」。このことについて今回はお話をしていきたいとおもいます。

そして動画は僕のある1日の流れをダイジェスト的に追った映像です。何となく僕の生活感を感じていただければ嬉しいです。

今日も最後まで楽しんでみていただけたらと思います。

With love, T.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?