せっかく食べるものならば、その味を存分に感じたくないですか?僕流の食べ物の味わい方をご紹介します!

カレンダーがいつの間にかに9月となってしまいましたね。ヨーロッパは今年は干ばつと暑さの夏だったのですが、皆さんの住んでいる地域はいかがだったでしょうか?

僕の住む北ドイツの海辺の町は最近は風が強い日が多く、最高気温も20度に届かないのでそんな日は長そでを着てバルコニーで夕飯を食べています。けど僕には太陽がギラギラと光っているよりかはこのくらいの穏やかさの方が性に合っているようです。

今回はせっかく毎日食べるのであればその味を楽しみたいですよね。いつも食べている食品なのに何かいつもよりも2倍も3倍も味がおいしくなる方法をお伝えします。またこの方法ですと健康面でも良いことばかりなのではないかと僕は思うんですよね。どうぞ、お楽しみに。

動画は僕の家の中で栽培をしている観葉植物の葉の埃取りをしている作業です。穏やかな光とその中で過ごす静かな時間を感じていただければと思います。

では、素敵な1日をお過ごしください。

With love, T

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?