【人生をゲームとして生きる パート3】自分の価値観を得よう!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?Tです。

日本は猛暑で毎日、大変ではないでしょうか?ここ北ドイツの夏は真夏でも18度から23度ぐらいしかなく、湿度も低いのでとても過ごしやすいです。皆さんも夏はヨーロッパに来られたらいかがですか?お待ちしております。

ただ昨日、いつもの日課の朝の散歩をしていたらいつもは冷やりと肌寒い朝の北ドイツなのですが温度も温めで、湿度もいつもよりも高くて何か日本の温泉地の雰囲気を朝の空気に感じて一気に日本に帰りたくなってしました。このような不意打ちの「日本喚起」はなかなか辛いものです。一気に鼻の奥がツーンとしてしまうんですよね。

さて今日も北ドイツの小さな町から、僕の静かな生活の模様をお伝えしたいと思います。

今回の動画はルバーブという野菜で作る「練り梅」。

そしてお話は人生をゲームとして生きるパート3。自分の価値観をどのように持つかという事でお話をさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?