【犬から学ぶ人生の生き方】もっと気楽に、素直に、今という時間を生きてみませんか?

8月も終わりになってきましたね。今でも暑い日々が続いているのではないかと思うのですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて実はこの2週間のあいだ僕は犬と生活を共にしていたのです。僕は家で仕事をしている物ですから、犬と過ごす時間が多かったのですが、その中で犬の生活や行動から色々なことを学べましたので皆様に今日はお裾分けをしようと思います。犬的思考論、行動学とでも呼んでみようかなと思っています。

また映像は僕と2週間を過ごした犬の姿をお届けしています。可愛く愛らしい表情や仕草で本当に素敵な2週間を過ごすことが出来ました。

みなさんも可愛らしいこの犬の姿に癒されてくださいね。

それでは、素敵な1日にをお過ごしください。

With love, T.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?