net writerへの道

こんにちは
働きたくないのでネットライターになろうと思います

お金をもらうということは、世の中のためになるということ。
別に何をして世の中の役に立とうと勝手です。
なので僕は、ネットで文章を書いて誰かの役に立とうと思います。
誰かの救いになれればいいなと考えています。
よろしくお願いします。

まず自己紹介をしようと思います。
どんな人が書いているか気になると思うので、
また誰が書いたか、どんな実績を持っている人が書いたのかが重要になっている社会だと感じています。
なので自分の業績や肩書などをアピールすることが初めに必要だと思います。

僕の名前は、「まつえだ しゅうま」 です。
1998年生まれの24歳
大学院生をしています

以上です
これが僕の肩書で、業績は一つもありません。

こんな僕がこの世の中に対して思うこと、考えていることをメモ程度に書いていこうと思います。

暇つぶしに読んでいただけるとありがたいです。
できるだけ読みやすい文章を心がけます。

読みやすい文章といたしましても、わたくしは理工学系ですので、日本語が苦手だということをご周知いただけると助かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?