見出し画像

🌺ハワイ 2日目🌺

みなさん

こんにちは‼️今日もアウトプットしてますか⁉️

今、1/8(水曜日)午後10時10分です☺️


ということで、

今日はハワイ2日目でしたのでそれについて思ったことを書いていきます!


・今日の行動日程📝

当初の予定

①パラセーリングをする

だったのですが、朝、強風の為中止❌


ということで、

ホノルル動物園へ🚶‍♂️

画像1

アメリカと日本の違いを挙げるとするのであれば、

園内がかなり広いので、一つの場所も広いです。

その観点で見ると動物には嬉しいのかなと思いました。

もう一つ挙げるとすれば、“野生に近い”ということでしょう。

サバンナにいるんじゃないのか?と、常々思っていました。

それだけ、

環境を意識させる作りをするということが大切なんだなと思いました。


続いて〜☺️

カカアコのウォールアート

知ってる人は多いと思いますが、こんな感じです(👇👇👇)

画像2

簡単に言ったら、

“インスタ映えスポット”ですね‼️

かなり映えました☺️是非、オススメです👍

ただ、僕の場合アラモワナショッピングセンターから

バスで行ったのですが正直歩いていける距離です❗️20分くらいは歩きます‼️


あと、17時以降に行くのはかなり危険だと思います。

治安が悪いので💧


タンタラスの丘

これは、夜景好きにはもってこいの場所だと私は思います‼️

各旅行会社のツアーにも組み込まれているほど人気なスポットですが

かなりオススメです!

その写真がこちら(👇👇👇)

画像3

はい。そうです。

めちゃくちゃ綺麗です。

是非、行ってみてください。



・思ったこと✋

傘が必要

ハワイは雨季などがあり

12月から4月は雨がかなり多くなります。

ただ、日本のようなずっと降っているような雨ではなく

本当に短時間で降る雨ばかりです☔️

レインコートはまず必要ないですが、日傘と兼用になっている傘があると

めちゃくちゃいいと思います。


ウォールアートはめちゃくちゃバエル。

ウォールアートって、倉庫街みたいな場所にたくさん書いてあるんですが

一つ一つかなりクオリティが高くなっていて、めちゃくちゃ映えます!

一緒になって写真を撮っているのも日本人なので困ったら助け合うのが

本当にオススメです☺️

・明日の予習📝

シーウォーカー

明日は、午前中シーウォーカーをしてきます。

なにかというと、海の中を歩きます‼️

かなり楽しみです。また写真を楽しみにしていてください👍

ノースショア

午後は、ノースショアに行ってきます。

こちらも、明日どんな感じだったかまた

写真を載っけるのでお楽しみに‼️





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートをするかしないかで迷っていただきありがとうございます😊めちゃくちゃ喜びますので是非ともよろしくお願いします!