女4

【退職代行YUTORI(ユトリ)】お客様の声 其の3

こんにちは。退職代行YUTORIの三輪です。

今回も前回同様にお客様の声を紹介していきたいと思います。

お客様の声

某企業会社員 小峠さん(仮名)23歳 男性

僕は特に理由はないですが会社と合っていないように感じていたので、退職を考えていました。朝起きて会社行くのが嫌だったので、退職代行YUTORIに連絡して辞めました。こんなにすぐ辞められるものなのかと驚きました。退職までの間は有給を使って過ごしたので、気持ち的にも楽でした。会社を辞めるだけならおススメです。仕事をしなくてもいい2週間は楽しかったですけど、暇にはなってきますね(笑)

また辞める際には利用しようかと思います。


おわりに

小峠さんの退職はよく覚えています(笑)
お客様の中で1番退社までのスピードが早かったですね。
退職は労働者の権利なので、今の職場環境が過酷なら使ってもいいと思います。

今の現状に不満がある方はお気軽に相談してください。
過去の事例をもとに回答しますので。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?