見出し画像

1日1枚~写真日記~Day11

 みなさんこんにちは鯛ポンです。今日は曇りでした。
表紙の写真は遊園地で撮ったライオンです。かっこよかったな~。
最近、めっちゃ暑いです。クーラーがないと寝れません。クーラーを一晩中つけとかないと暑くて起きてしまいます。
最近、クーラーをつけてベットに横になると、動物の写真を撮っているからか、自分が環境破壊をしているという罪悪感を覚えます。

~今日の1枚~

画像1

 台湾の鳥来に行った時に撮影した1枚。川をスローシャッターで撮りました。水の流れがよく分かります。白く波打っているところが好きです。二つの岩の間をすり抜けるようにして通って行く水。ロマンある~!
写真というのは露出、シャッタースピード、絞り等々。同じ構図で全く違う絵になると思う。これが写真の魅力だと思う。

過去の1日1枚~写真日記~は↓

是非見てみてください。

最近、ホームページを作るためプログラミング言語「python」を学習中です。
頑張るぞ!

2021/05/10記

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

いただいたサポートはこのnoteのコンテンツをより良くするために使わせていただきます。よろしくお願いします。