思い描いた理想をすべて手に入れる生き方

こんにちは!

固定記事を変えてみました。矢上です。
多くの人に記事を読んでもらえるのはうれしいですね!


以前、こんな記事を書かせていただきました。

前回は僕が尊敬する経営者の一人である井口恵さんについて書かせていただいました。

そして「女性は強い!」と感じ、影響を受けた女性起業家のもう一人が株式会社GIVER代表取締役社長の土井あゆみさんです。
土井あゆみさんのnoteがコチラ!

株式会社GIVER代表取締役社長。ワクセル(主宰:嶋村吉洋)がプロデュースするビジネス書作家。大阪府豊中市出身。24歳で起業し、現在はベンチャー企業のスタートアップ支援をおこない、会社員当時の数十倍の収入に。より多くの若者が世の中で活躍することを願い、自身の経験を生かし、経営者の育成に尽力している。20~30代をメインに、1000人規模の講演を月2~3回おこなうことも。
参考:https://www.kizuna-pub.jp/book_author/ayumidoi/

土井さんの講演会に参加させていただいたこともありますが、経験からくるお話は土井さんの広い器と人間性を感じさせ、いつも自分の活動の参考にさえていただいています。何より美しい!!

美容にも投資され、子育てと仕事も両立し、親孝行もされていて、女性として理想のライフスタイルを実現されているのではないのでしょうか。

そんな土井さんが出版された本が「思い描いた理想をすべて手に入れる生き方」です。

TBSテレビ「王様のブランチ」でも取り上げられ、話題になった人気作です。

僕も読まさせていただきましたが、土井さんの大事にされていることから立ち上げ時の苦悩、ラストは母親に向けた手紙まで、、泣けます。

講演、本を通して、
「努力や仕事は楽しい!」「生まれ変わってもまた同じ人生を歩みたい!」
と話されていることが印象的で、純粋に僕もそういう人生を歩んでいきたい!と思いました。

女性男性問わず、大人気の起業家、土井あゆみさん。
ぜひ一度本から手に取ってみてはいかがでしょうか。

ではでは(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?