見出し画像

無理しなくても 60分で叶える執着の手放し方

              執着ってなに?



教えてください

⁡こだわってることはなんですか?⁡⁡
⁡\
⁡あなたの そのこだわりは、執着ですか?⁡ ⁡
⁡🌸
⁡【執着の見分け方】

⁡☝執着は、取ろうとすればするほど取れない!⁡苦しさが増す
⁡⁡⁡
☝こだわりは、そこまで苦しむことはなく、こだわることで向上も可能!
⁡⁡⁡
「こだわりの、逸品」とは言うけど⁡
⁡「執着の逸品」なんて言わないですね( *¯ ꒳¯*)
⁡⁡
これまで、私自身も執着のせいで、⁡
⁡辛過ぎてもう、死にそうな思いをしました。⁡
⁡⁡
Question❔––––⁡┇┇┇┇┇┇┇┇┇┇
⁡⁡
⁡そもそも⁡⁡なぜ、「執着」がいけないのか、辛いのか╭( ✖_✖ )╮⁡
⁡⁡
⁡Answer❣️–––⁡⁡––┇┇┇┇┇┇┇┇┇┇
⁡⁡
⁡どうにもならない事=「執着」
⁡⁡
⁡つまり、どうにもならないことを、⁡
⁡エンドレスに考えてる状態です。
⁡(あなたの心にそれがガッシリイカリを下ろしてます)
⁡⁡
⁡とっても重い波動をまとって日常暮らしてる💦⁡
⁡⁡
⁡そんな重い波動では、⁡
⁡現実を変えるための軽やかな動きが取れないものです。⁡
⁡⁡
この先の未来になにか⁡
⁡⁡新しいことを始めようとか⁡
現実を変えたい!と思うなら⁡
この「死んでみる」⁡ワークショップに⁡
⁡ご参加資格が既にあります(*^^*)⁡


逆に⁡
⁡変わりたくない、現状維持の人、⁡
案外、⁡重さが好き♡という人には不向きです
⁡⁡
⁡⁡
⁡╬╬╬実際の様子╬╬╬


オンラインで行います!


ご興味ある人だけ、この先の
⁡「いったん死んでみる」のご報告を読み進めてもらえば、読むだけでもヒントになるかも!⁡
⁡(^_ー)-☆
モニターさまもワーク中には目元からキラリ✨と光るものが美しく反射してまし た。 ⁡⁡
⁡【浄化の涙】 ですね😢


さて

ご感想シェア

色んな物を手放していく過程で気持ちがスッキリしました。


自分が死ぬ場面を想像したことはありませんでしたが、お話を聞きながらだと、ビジョンが見えて何も持っていけないんだなと改めて感じました。


カードのセッションも内面を深く考えるのに参考になりました。

まだ全てを消化できていないと思いますが、

今回こうしたワークに出会えて、こだわりを手放すきっかけになって良かったと思います。
長い時間お話して下さりありがとうございました^^



特典の方は
カードをお選びになりました。
ワークは占いではありませんので、
使用するカードはコレ!


※オラクルカードだけど特殊かも

心理学者考案の

ライフセラピーカードに限定

これは、深層心理を通して、ワークあとのお気持ちとリンクしたお話になりやすく、
執着を手放したあと
具体的なビジョンが授かりやすいメリットがあります。
どう進もうかな?と
ハッキリわかる方もいれば、
イメージが
なんとなくぼんやりしてるかもしれない方にはコチラがオススメかもしれません!

☞こんな方にオススメしたい

﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌

・絶対悔いなく生きたい方

・大切なものを優先して生きたい方

・自分にとって本当に大切なものを知りたい

・頑固な執着を取りたい

・残りの人生は楽しく過ごせるか不安な方

☝こんな効果が期待できます

・気楽になった

・プレッシャーから解放された

・夫がワークショップ直後から優しく接してくれる/私のために動いてくれるように変化した

・過去に囚われなくなった

・忘れたい相手を忘れられた

・何気ない日常が楽しく幸せに感じることが増えた

💕 ───────🌟 🌟
本当の自分で人生100倍豊かに変化!
°───────💕

人生の試練、どん底から、いったん死んで本当の自分で生きる事で運もup

【そろそろ私で生きていく】を理念に

自己受容アカデミー開講中!

陰陽六行┇カラーセラピー┇レイキ┇エニアグラム┇不登校のなやみ┇場面緘黙
※セッション及び各種講座受け付け中

🌟伽織 絽真───────💕
🎀リボーン・セルフ コンディショニング 🌟
Kaori Roma───────💕


(カードお伝え特典などあり)


 お問い合わせ先

LINE Add Friend

lin. ee


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?