見出し画像

こころのびょうきになる前に

おはようございます

苗場の朝は涼しくて快適です
いつもなら昼間も割と快適なことが多いですが
今年は異常に暑い!!!

倒れないようにアルコール以外の水分もかなり取って
今日も頑張りたいと思います😁


本日もよろしくお願いします


--------------------------------------------


つい先日、体調を崩して仕事に来られなくなった女の子がいた

たまにお仕事の打合せさせてもらっていた子

アポイントの日に体調不良で別の日に調整して欲しいと連絡きたから

熱中症かなぁ~?大丈夫かな~?と思ってから

1週間後、まだ戻らないって
さらにアポイントが遅れて。。。


かれこれ3週間---------

いよいよ心配だなと思っていたら

お仕事から離れるらしいことを聞いた

えーーーっても思う

かわいいお洋服が好きでインスタで発信してお仕事になっていた彼女

今までだったら、もったいないなー

もう少し頑張ればいいのに~って思っていたと思う

そうは思わなくなっていた

頑張ったんだよね、きっと

慣れないお仕事で好きなことをもっと細かいことまで考えて

(考えさせられて)

好きじゃないことも増えていたのかもしれない

違う辞めたくなる理由もあったのかもしれない

でも、これ以上は“かもしれない“の域を出ない

もう会うことがないと思うから

理由なんてなんでもいいかも

休みたい、やりたくない、辞めてしまおうと思うところまで

気持ちが進んだ事実

これまで一生懸命に仕事に取り組んでブランドと共に自身も成長した事実

これだけでも覚悟が伝わる気がしている

少し影響力が付いたら、誰でもすぐにブランドが起こせる時代

周りのサポートがあれば何でも作れてしまう

言ってみれば簡単だ

だけど、継続するのは難しい

作りたいものって無限には出てこないから

それをセルフプロデュース力で続けてきたのはすごいと思うし

周りのデザインしていた大人たちも良かったのだろう

短い期間しか関わることができなかったけど、

今後にまた何か仕掛けるのであれば、注目したいなと思っています

おつかれさまでした♪

また会えるかな~


本日も最後までお読みいただきありがとうございました

全国暑くなるようなので、注意して過ごしたいですね
今日も良い一日となりますように


では、また明日〜











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?