見出し画像

書きたいこと書いてる時が一番楽しい!あれ?好きな事ともまた違うの?

おはようございます
眼鏡忘れて、今とんでもない近さで画面見ています(笑)

はよとってこよ。

今日も朝4時台は暗いです

本日もよろしくお願いします

今週から、書く内容の曜日縛り止めました

そしたらね、、

筆が進む進む(笑)

これ書きたいな~こういうこと書いていきたいな~って内容はあるんですよ

アパレルの話とか、ファッショントレンドの話とか


調べるとか、集めるとか、好きなんだけど

なんか文章って難しいんだよねー


書いてはなんか違う・・・って繰り返して、
写真もあれもこれも探したり

それで出来上がっても


「これで言いたいこと伝わってない気がする」クオリティ


だから、段々やる気がそがれてきちゃうんですよね。。


という事で、一旦曜日で項目縛るのやめてみました


書きたいことって結構出てくる


その時その時で変わる性格だからか、決まったことが無いほうが
今日はこれについて書こう~って書き進められる


この方が合ってそうなので、またしばらくこれで行きます

ファッションを文字で表現している人、リスペクトだ!!


もっと精進します


もうハロウィン、毎年もうハロウィン


きちゃった~
むすめのスカートだけ出来上がった。

他は間に合わなそうだから、頭に付けるのだけ買ってきた

いや、まだ大人は今年もいいかってなってたんだけど、

諦めていた西野亮廣さん主催の
「えんとつ街のハロウィンナイト」っていう大盆踊りイベントに

参加できることが決定~~~

これこれ

もうね、毎朝voicy聴いているから、めちゃめちゃ楽しみにしてたのに
家族で行くか悩んでいるうちに売り切れちゃって

今年のやりたいこと100の中にも西野さんのイベントに行きたいって書いてあるのにな・・・って悔やんでたら

増席(席はないんだけど)されるという事で
急遽買って家族3人で行ってきます!!

あれ?親の分の仮想ないじゃん!


だめだ、いまさら・・・って

仕事の合間に頭に付ける分だけ
中途半端に購入←どうもドンキとかで売ってる仮装セットは意地でも着たくないみたい(変なプライド 笑)


3000個の提灯の明かりのトンネルくぐって


全然中身が分からないので、行ってきたレポも書きます

たのしみ~~

偶然でも、誰かに合えるかな~~


本日も最後までお読みいただきありがとうございます
今日は完全な雑記でした

たまには~♪

今日も良い一日になりますように
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?