見出し画像

スペース企画第4弾!「プロクラウドワーカーのふたりがクラウドソーシングサイトについて語ってみた」

スペースも4回目となりました!(ぱちぱち!)。

過去のスペースの記録は、マガジンにまとめています。

今回のテーマは「プロクラウドワーカーのふたりがクラウドソーシングサイトについて語ってみた」です。

Xアカウントがある方は、こちらから録音も聞けますよ~。

私もさわさんもクラウドワークスで「プロクラウドワーカー」なんですよね。

ちなみにプロクラウドワーカーになる条件はこちらです。

最初の1~2年は、私もさわさんもクラウドワークスでたくさんお仕事をしました。

その時の経験をもとに、スペースでは「選ばれるワーカー術」や「案件を選ぶコツ」などをふたりでわちゃわちゃお話ししています。

これからクラウドワークスで仕事を受注したい人は参考になると思いますよ。

また、さわさんのクラウドソーシング活用術は、私のKindle書籍の中でインタビューにて深掘りしています。

レビューでも「インタビューがすごく参考になった!」という声が多いので、かなり有益だと思います。

Kindleの中のインタビュー部分を読んだ読者の感想を一部抜粋しました。

ライターさんのインタビューも掲載されており、こちらも非常に参考になりました。

emさん

特にWebライターとして活躍されている方へのインタビュー記事がとても参考になりました!(クラウドワークスの活用法など)

ニコさん

安定して稼ぐための具体的なステップが解説されていてすごくわかりやすかったです。他の活躍されてる3人のライターさんへのインタビューも大変参考になりました。

HARUさん

経験豊かな他のライターさんの事例も参考になりました。お仕事をただいたら当日か翌日に見出しを作成するは、ハプニングをなくすためにもぜひ取り入れたいと思います。

ずんさん

KindleUnlimitedなら無料で読めます。電気書籍を購入しても、ワンコインでおつりがくる価格です。

次回は、またまた外営業についてスペースしたので、その報告もしますね。

お楽しみに!


よろしければサポートをお願いします!