見出し画像

捨てちゃおうよ。そんな気持ち。

人はどうしても

【人よりも優位に立ちたい

という気持ちを
大なり小なり持っています。

口論するのは、
相手を言い負かして
なんとか勝ちたいと思っている。

羨ましいという気持ちも
自分のパワーが少ないから
気持ちが負けているだけで、
本当は、羨ましい人に勝ちたいと思っている。

指摘されて、イヤな気分になるのは
負けている気分になるから。

この【勝ちたい】という
気持ちの裏返しには、

=============
自分を無価値だと思っている
=============

のです。

自分を価値ある人間だと思っていれば

口論する必要なんかないし
人と比較する必要もない。
指摘されても何とも思わない。

だったら
勝ちたい】という気持ち、
捨てちゃいましょうよ。

そんな事で勝ったところで
あなたの価値がそれで決まるのですか?

私は、違うと思います。

みんな、それぞれ一人一人が
素晴らしい人なんです。

そう!

みんなが
魔法使い(本来のあなた)だってことに
気づいてほしいんです。

この勝ちたい気持ちを捨てて
無価値感なんか捨てちゃえば

もっともっと自由に
楽しく人生をクリエイトできるんです。

そう!

魔法使いに
「勝つこと」なんて必要ない
んです。

だって、魔法使いだったら
なんでもできるし、
みんなが魔法使いなわけだから、
勝つ必要なんて、全く無いのですから。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

貴重なお時間をいただき、
ここまでお読みになってくださって、
ありがとうございます

少しでも、この記事で
あなたの心が軽くなって、何かのヒントになり
あなたの人生が最高最善へと進むことを
お祈りしています✨

ありがとうございました💖


これからもスキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とっても嬉しいです。

これからも人生を生きやすくするヒント
発信していきますので、
応援よろしくお願いします😍

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

🎃 魔法使いの学校 マガジン
誰でも本当は「魔法使い」。
この世界の仕組みを知って、ちょっと練習すれば、
あなたも「魔法使い」になれるのです⚜

🎃 「 魔法使いの学校」公式ぺージ

画像1

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

🔎 すべての記事一覧 はこちら

😏 プロフィールはこちら

#言葉 #エッセイ #日記 #メッセージ #note #人生 #考え方 #日常 #スピリチュアル #スキしてみて #周波数 #生き方 #note毎日更新 #エネルギーヒーラー #音叉セラピスト #魔法使いの学校 #感謝 #愛 #奇跡 #相互フォロー #引寄せ


この記事が参加している募集

スキしてみて

いつも応援ありがとうございます✨ いただいたサポートは、サポート分以上に「世のため、人のため、人に役立つことを学ぶインプットのため」に使わせていただきます。 愛と感謝をこめて💖