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海外テックニュース

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2022年1月の記事一覧

今日の海外テックニュース・ピックアップ 1/30

「アルコールなし」「低アルコール」カテゴリは、18〜25歳の消費者の3分の1がアルコールを飲まないと言うジェネレーションZで特に人気Romeo’s Gin Launches an Alcohol-Free Line of Ready-to-Drink Cocktails M&Sがウェブサイトでライブショッピングを開始Z世代の買い物客の約43%が、2021年にソーシャルメディアを使用して商品を購入。ライブショッピング機能はZ世代の間で特に人気。 同社は、オンラインブラフィ

今日の海外テックニュース・ピックアップ 1/29

今さら聞けない「メタバース」が騒がれている理由。日本企業にとってどんなメリットがあるのかメタバースの世界では、私たちはネットをつねに持ち歩くだけでなく、その中に「入っていく」 「身体化されたインターネット(embodied internet)」 国立エルミタージュ美術館の現代美術部門の責任者であるドミトリー・オゼルコフ氏は、近いうちにすべての美術館が、各自のメタバースを持つようになると予測している。 遠くない将来3Dアニメーションが主流となり、商品を見るためにスクロール

今日の海外テックニュース・ピックアップ 1/28

発展途上市場に大きく遅れをとっているソーシャルコマースアクセンチュアの新しい調査によると、2021年に世界のソーシャルコマースの売上高は4,920億ドルに達しましたが、2025年までにほぼ3倍の1.2兆ドルに達すると予想 米国、英国、ヨーロッパなどの先進国市場の小売ブランドは、ソーシャルコマースの機会を活用する上で発展途上市場に大きく遅れをとっている 物理的な小売からeコマースへの道のりの歴史がなかった中国、インド、ブラジルのようなモバイルファーストの文化は、むしろ西ヨー

今日の海外テックニュース・ピックアップ 1/27

NFTを収益化するための5つのステップ1.暗号ウォレットを作成 デジタル資金やその他の資産を保存するための暗号通貨ウォレットを作成 2.マーケットプレイスを選択 低コストで作成し、最高のマークアップで販売して利益を最大化できる市場を見つけ、そこを自分の固定の場所にする 3.社会に宣伝する Twitter、Facebook、InstagramなどのプラットフォームでNFTを披露。NFTクリエーターがオンラインでブランドについてよりよく表現し、広めるほど、デジタルウェアへの関

今日の海外テックニュース・ピックアップ 1/26

1月20日、NFTmallはコインハブウォレットとのパートナーシップに達するNFTmallのユーザーはCoinhub財布に彼らのNFTを保存することができ、サポートされる NFTmall x Coinhub Partnership TikTokは今年、米国のユーザーベースでSnapchatとPinterestを上回るかTikTokの米国のユーザーベースは、2022年にさらに5.1%増加し、9,060万人のユーザーに達する見込み。 2022年には、100人以上の従業員を抱

今日の海外テックニュース・ピックアップ 1/25

パリス・ヒルトンとメタバース✔️パリス・ヒルトンの、夫のカーター・ロイムとの思い出のコラージュである「永遠のおとぎ話」と題されたコレクション ✔️2021年4月、ヒルトンは「IconicCryptoQueen」NFTを110万ドルで売却 ✔️ヒルトンの「パリワールド」は、2021年の大晦日にオンラインゲームプラットフォームRobloxでデビュー Paris Hilton says that the Metaverse will be the ‘future of party

仮想ソーシャルメディアインフルエンサー(バーチャルヒューマン)トップ10:全訳

キャンディ。2021年春夏コレクションの三角形のロゴプラークピアスを含むプラダを着て、彼女はブランドの最新の香水コレクションを宣伝しました。キャンディはソーシャルメディアのインフルエンサーですが、彼女は人間ではありません。 記事:MartechVibe 最近、コンピューター生成画像(CGI)のインフルエンサーが業界を席巻しています。2020年には、50人以上がソーシャルメディアに登場し、現在では150人以上のアクティブなバーチャルインフルエンサーがいます。 一方、一部の

今日の海外テックニュース・ピックアップ 1/24

ライブストリームショッピング:2022年の5000億ドルの市場Amazon、Google、Facebook、TikTokが参入するのか? 昨年は中国で3,000億ドルのセグメントであり、小売売上高の12%弱。2023年には、eMarketerは19.4%で、6,000億ドルを超える価値があると予測。米国は今年110億ドルで、2023年までに250億ドルに成長 Livestream Shopping: A $500 Billion Market In 2022 As Amaz

「マイノリティリポート」から20年、私たちはスピルバーグの小売業の未来のビジョンに生きているのか?:全訳

ジョンバード マーケティングコミュニケーションエージェンシーVMLY&Rの常務取締役、VMLY&Rのグローバルコマースプラクティスのアドバイザー。 記事:Forbes スティーブン・スピルバーグは、SF映画「マイノリティリポート」(今年20年前に公開)の準備で、「週末に出かけて未来について話す」ために多くの著名な思想家を集めました。サンタモニカで開催された彼の「アイデアサミット」では、参加者はテクノロジーに満ちた世界についてブレインストーミングを行いました。元々は208

NFTマーケットプレイス開発について知っておくべきことすべて:全訳

今、地球全体が賑わっています。それはメタバースに他なりません。さらに、アーティスト、ブランド、クリエーター、インフルエンサー、有名人は、ブロックチェーンを利用したプラットフォームで収集品を発売し、多額の収益を上げています。重要なのは、ビッグテック企業、ソーシャルメディアの巨人、フィンテック企業もWeb3.0の現象を採用していることです。あなたはあなたの富を築くために努力している起業家ですか?今すぐNFTマーケットプレイスを開発してください。 記事:DataDrivenInv

NFTとは?vol.3 法整備・市場規模 / ライブ講義

近年注目が高まる「NFT」についてライブ講義を行いました。vol.1-3の3回に分け、録画動画(スライド形式)を公開してお伝えします。NFTとは、デジタル投資に関する最新の流行語の1つである非代替トークン(Non-Fungible Token)。ブロックチェーンで売買できるデジタル資産です。 2021/11/30開催 ▼Vol.1はこちら ▼Vol.2はこちら ▼チャンネル登録はこちら NFT認知度が広がる必要がある。大企業、有名人が導入するなど。世界的に独自のカルチ

今日の海外テックニュース・ピックアップ 1/22

2022年にフォローすべきトップ9のNFTプロジェクトProof Collective Y Whales Crystal Whales Rug Radio Illuminati Impact Theory World of Women Floor NFT NYC Beta Token VeeFriends Bored Ape Yacht Club スタートアップのソーダブランドPoppiはTikTokで2600万回以上の再生回数を記録。売り上げを伸ばすSMSと電子メールのサ

デジタル服のポイントは何ですか?:全訳

Terry Nguyen :テリー・グエン レポーター The Goods atVoxのレポーター。消費者とインターネットのトレンド、および人々のオンライン生活と行動に影響を与えるテクノロジーを幅広くカバー。 記事:Vox デジタルファッションは、仮想メタバースのような世界を備えたビデオゲームには意味がありますが、実際の服に取って代わることはおそらくないでしょう。 2008年に、私は最初のデジタル衣装を購入しました。私は自分の決定の重要性についてほとんど考えませんでした

今日の海外テックニュース・ピックアップ 1/21

InstagramのOnlyFansのような有料サブスクリプションモデルが公式にFacebook(meta)傘下ブランドは、今週初めに新しいサブスクリプションモデルのテストを開始したと発表。「ファン」は、既知のインフルエンサーやクリエイターからのコンテンツにアクセスするために月額料金を支払うことができる Instagram’s OnlyFans-like paid subscription model goes official メタバース向けにデザインするブランドの収益