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今日の海外テックニュース・ピックアップ 1/27

NFTを収益化するための5つのステップ

1.暗号ウォレットを作成
デジタル資金やその他の資産を保存するための暗号通貨ウォレットを作成

2.マーケットプレイスを選択
低コストで作成し、最高のマークアップで販売して利益を最大化できる市場を見つけ、そこを自分の固定の場所にする

3.社会に宣伝する
Twitter、Facebook、InstagramなどのプラットフォームでNFTを披露。NFTクリエーターがオンラインでブランドについてよりよく表現し、広めるほど、デジタルウェアへの関心が高まる

4.希少価値のある作成
個々の作品は、さまざまなレベルの品質と装飾で利用可能にし、排他的な作品は、より高い層でのみ利用可能にする。NFTクリエイターは、ビデオゲームから「コモン、レア、エリート、エピック、レジェンダリー」などのティア名を借用、NFTを分割すると、上位レベルへの欲求を生み出すのに役立つ

5. NFT –マーチ の作成
デジタル作品の作成者は、作品の著作権と複製権を引き続き所有。アーティストがNFTを収益化する方法をより早く、より包括的に理解できるほど、スリリングな新しいマーケットプレイスの報酬をより早く楽しむことができる

メタバース土地取得は2022年も続く可能性が高いと予測。投資家が仮想不動産価値を認識

✔️NWO.aiによると、メタバースの土地の販売と賃貸への関心は今年も急上昇し続ける見込み
✔️AIの会社によると、メタバース不動産に関するオンラインの会話は堅調に伸び続けている
✔️1億ドル以上がすでにメタバースの土地区画に費やされている
✔️Decentralandは主要なメタバースになり、 FashionWeekのようなイベントはそれをさらに固めていく

The frantic metaverse land grab is likely to persist in 2022 as investors realize virtual real estate equals cash, predictive analytics firm says

2022年にeコマーストレンド10個

1.顧客の期待に応え、超える
2.ブランドのストーリーを伝える
3.顧客をソーシャルコマースに確実に関与させる
4.ライブショッピング体験を作成
5.パーソナライズを再考して、真にカスタマイズされたカスタマーエクスペリエンスを構築
6.顧客維持を改善するための効果的なコンテンツを作成
7.コンテンツ作成のためにAIを試す
8.共同購入で顧客の忠誠心を築く
9.クライアントの持続可能性への取り組みを共有する
10.納期を顧客に明確に伝える

Just finished reading 10 Ecommerce Trends That Will Define Online Shopping in 2022

ポストパンデミックの世界で技術キャリアを積むための必要なスキル3つ

1.クラウドコンピューティングの知識
2.ソフトスキル
3.ローコードとノーコードエクスペリエンス

How To Land A Tech Career In The Post-Pandemic World

Roblox2021年の概要

* 2,500万以上の仮想アイテムがRobloxコミュニティによって作成された
* 58億以上の仮想アイテム(無料と有料の両方)が取得された
* 1,650億個以上のアバター更新が行われた
* 1 日に 1 人のアクティブ ユーザーが特定の日にアバターを更新された
* ほとんどのアップデートには、ボディとフェイス、アクセサリーが含まれた

Robloxの開発者が最も多い上位5カ国は米国、ブラジル、ロシア、フィリピン、英国

Robloxの開発者とクリエイターコミュニティは、男性クリエイターの323%の成長に比べて、初めての女性ユーザーの数が前年比353%増加

Fashion's biggest takeaways from a year on Roblox

ディズニーミッキーとフレンズNFTコレクション

ドロップ日:2022年1月29日午前8時PT

TikTokがBitmojiアバター、キーワードフィルタリング、グループチャット、オーディオのみのライブストリーム、ライブストリームの共有などを開発中

TikTok is working on some exciting features including avatars, live audio streams and many more

以上、本日の海外テックニュース・ピックアップでした。ご購読いただきありがとうございました。

Taeko Mitamura

アパレルメディア、ショッピングサイトを経営しECプランナーとして活動中。EC歴20年。名古屋出身。東京理科大学在学中よりEC業界へ。2005年にMakeShopのスタートアップメンバーとして参画、マーケティング・営業・広報責任者。2014年7月に独立し、アパレル企画&制作会社「UNCLACK株式会社」を設立。 海外工場からODMで3万商品を揃え、在庫システムを開発。自社ファッションEC「COORDINATESHOP」スタート。2016年青山にアパレルショールームオープン。スタートから3年で売上額1億円を突破。

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