見出し画像

自己紹介

こんにちは。岩城 妙子です🌞

プロフィール

・奄美大島生まれ
・幼少期に神奈川県へ移住
・東京のポストプロダクション(映像制作会社)に就職
・2022年、ZXYA(ジザイヤ)・グラヴィス研究会の代表となる

映像業界にいたとき

映像業界で長年働き、エンジニアとマネジメントを経験しました。

自分が関わった作品が誰かの手元に運ばれるのを実感する度、達成感や一種の高揚感を抱く感覚もあれど、『よりよいものを世の中に出していく為に、己の限界まで頑張る』という厳しい側面もあり、体力的・精神的には追い込まれることもしばしばあった会社員時代。

自分が望む生き方と現状に違和感を感じながら日々を過ごす中で、やせ体質・冷え性・アトピー・自律神経失調症、回転性めまい症・PMS・生理痛etc・・・あらゆる心身の不調が大爆発した時期もありましたが、この時築いた社会人しての経験や人との出会いは、とても大切な私の財産になっています。


ZXYA(ジザイヤ)を立ち上げたきっかけ

「自分にしか出来ない、誰かの役に立つことをしたいな。」
そんな思いがピークに達した2021年、父が突然倒れて人生が大きく動きました。
父がグラヴィス研究会として今までやってきた事を引き継ぎ、次の展開へ進めて行こうと立ち上げたZXYA。

成り立ちなどはZXYA・グラヴィス研究会のブログに投稿しているので、興味があればこちらをご覧ください◎【Vol.1:私がグラヴィスを始めた理由🌳岩城(代表)編】|ZXYA(ジザイヤ)|note


「グラヴィスの感覚」をことばで伝えたい

代表を務めるZXYA・グラヴィス研究会では、「グラヴィスおびゲーション」という、オリジナルの帯を使用した自己調整のメソッドを通して、みなさんの日常が今より輝いたり、安心できたり、楽になったり、ハッピーになったり、それぞれが元々持っている感覚を進化させていくような提案をしています🌺

グラヴィスおびゲーションを経験した多くの方が良い変化を実感しているのを見て、いつも驚きと発見と感動があると同時に、私自身も「グラヴィスの感覚」によって大きく変化⇒進化しています。

温かくて、安心できて、嬉しい・・・すべて幸せな感覚。

この「グラヴィスの感覚」を、私が今まで社会の中で感じてきた事、今個人となってどう感じているかを織り混ぜながら、言葉で伝えていけたらと思い、このnoteを立ち上げました。

どうぞよろしくお願いします◎

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

◆Instagram(tae.zxya)

https://instagram.com/tae.zxya?igshid=YmMyMTA2M2Y=

◆私がみた心地よい景色(gravis.view)

https://instagram.com/gravis.view?igshid=YmMyMTA2M2Y=

◆ZXYAブログ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?