見出し画像

情熱があるからこその継続

朝、時刻を確認する為だけにつけているテレビから、
私が動きを止めて見いってしまう位の素敵なニュースが飛び込んで来ました!


とにかく明るい安村さん。

パンツ一丁の海外進出が大成功!
ブリテンズ・ゴッド・タレントで審査員も大興奮!爆笑!


すごい!
すごい!


裸でブリーフ1枚。
ブリーフが見えないようなポージングをとり、
一瞬、裸?!とドキッとさせて。
その後、ニカッと笑ってポージングを解き、一言。
安心して下さい、はいてますよ!


何年も前に、ブレイクしたネタだけど
私は大好き。

あの絶妙な間合いと表情。
芸人さんって本当によく研究してる。

最近はテレビでチョロっと見るくらいで
そんな目立った事をされていなかったように思う。

私がそう思うだけで
安村さんには私が見えない安村さんの人生があるんだもんね。

その見えない人生を経て、の
イギリス進出。

どんな道筋を辿られたのかな。

見えない所の努力が伝わってくる。
芸人さんだから、それは見えてはいけない所なのだろうか。

だけど
ない筈のない努力と忍耐。

そしてそれがイギリスで花咲く!!

やっぱりスゴいや!


安村さんは、色々あったみたいだけ
やっぱり人を笑わせていたくて
その情熱が安村さんを駆り立て
派手にも地味にも、色々試行錯誤しながら続けて来たんだろうな。

続ける。

やっぱり続ける、は大事!


私の見たい世界は
本当の笑顔のお母さんや女性だらけの世の中を見ること。

そして私は人を笑わせる事が大好き。

何人もの人から、私と会うと元気になるってよくいってもらえるから、どうも人を元気にすることも得意のようだ。

だから、私も人が笑顔になってくれる事、元気になってくれる事を続ける。
だってそれが見たいから!

私が今、選んでる方法は発信!
文章に音声にライブ!

実際やっていて、私がとっても楽しくて元気になるんです。
もちろんニッコニコ。

まずは私。

どんどん広めて続けます。

安村さんのように、イギリスのエンターテイメントも元気にしちゃうパワー蓄えます!

とにかく明るい安村さん、ものすごいパワーをありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?