見出し画像

今日は少しだけ寝坊…

珍しく少しだけ寝坊しましたが朝の運動

を欠かすと気持ち悪いので急いで外に出

て始動!


いつもの時間帯だと中学生たちの登校する

様子やバス停にも人がいないため、今日は

その様子が見られてなんだか新鮮!


時間が少し変わるだけでいつもの景色が

違って見えるのだなと感じました。


そして今日の森でのトレーニングは久々

全力ダッシュ!


この時期なのに汗かきまくって超爽快!


ちなみに体に思いっきり負荷を与えて

肉体を劇的に疲れさせれば、細かい

ことや悩みがどうでも良くなって

ウツや不安が改善するというお話を

聞きました。


じつはこの全力ダッシュはお世話に

なっている整骨院の先生にお聞きし

てから気が向いた時にしているので

すが、確かに思いっきりやると、そ

のあと気持ちが軽くなるのを実感でき

ます。


ちなみにこれを午前中のうちに行っ

て昼休憩で10分から15分間の短時間

の昼寝をするとスッキリしてデスク

ワークが捗ります。


さ、もうお昼近いですが今日も楽し

くいきましょう☀️


ではでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?