マガジンのカバー画像

合獣の森

9
主人公が合獣という生物と関わりながら成長していく物語です。
運営しているクリエイター

記事一覧

合獣の森 3−1章

第3−1章:ジェイク ジェイクは心地よい風が吹き抜ける河原を歩きながら、小さな石が足元で…

たっくみー
4か月前
4

合獣の森 第2−3章

第2−3章:旅立ち 翌朝、家族は静かなる別れの時を迎えた。陽が窓から差し込み、部屋には穏…

たっくみー
5か月前
2

合獣の森 2-2章

第2-2章:晩餐 夕暮れの空に、深い影が落ちる中、軍の本部にカイルは足を運んでいた。軍服に…

たっくみー
6か月前
3

合獣の森 2-1章

第2−1章:訓練 目を覚ますと、まだ外は薄暗かった。気温が最も下がる夜明け前は、部屋の温…

たっくみー
7か月前
1

合獣の森 1-5章

第1−5章:赤の瞳 エマとカイルはいつもの通り平穏に寝床に入っていた。何の変哲もないただ…

たっくみー
7か月前
1

合獣の森 1-4章

第1−4章:空を舞う ジュンはエマの厳格な条件のもとで合獣たちとのふれあいを許可され、こ…

たっくみー
7か月前
1

合獣の森 1-3章

第1−3章:邂逅の条件 夜も深まり、月明かりが雪面を照らす。食事が終わると、ジュンは少しばかり団欒の時間を過ごした後帰宅のために家を出た。サナは彼の帰りを見送り、少し寂しさがこみ上げてきた。 サナは、心がざわざわした不思議な感触を抱きながら、少し早めに寝ることに決めた。就寝の準備をしようとすると、遠くからスノーバイクの雪を駆け抜ける音が聞こえてきた。サナは玄関に向かい、カイルが扉を開けると「おかえり」と言うと同時にその大きな体の中に飛び込んだ。 「サナ、今日はいつにも増

合獣の森 1-2章

第1-2章:ジュンとの出会い エマと合獣の世話をしてから、サナの毎日が新たな冒険と幸せなひ…

たっくみー
8か月前
1

合獣の森 1-1章

これは未来の話だけれども、昔の話でもあり、今の話でもある。 序章:サナと合獣 雪がしんし…

たっくみー
9か月前
4