見出し画像

【日本でランキング3位になる!】~その時に感じたことは?~

本日は毎朝7時投稿の予定を変更して急遽朝一番で記事を書いています。

その理由として、なんと

『noteのフォロワー急上昇
ランキングで日本3位!』

になりました。

以下、noteの総フォロワーやフォロワー急上昇のランキングがみれるサイトの引用になります。

note3位

オリジナルのサイトは以下になります。

一番初めに記載したいことですが、

いつもタチサラのnoteを読んでくださっている皆様、スキをしていただける皆様、フォローして頂ける皆様

『本当にありがとうございます!』


皆さまの温かい支えがあるからこそ、楽しく継続して頑張っております。本当にありがとうございます。


また、いつもは読者様に有益なことというのをまず第一に考えて記事を書きますが、今日は「自分をほめるnoteを記載」させてください。

初めに自分に言いたいこと!

画像2

本業サラリーマンをして色々なことが起こる日常の中、

『よく100日以上
継続して頑張った!』


継続なくして、間違いなく今回のようなことはありません。

「継続は力」といいますが、
間違いなく事実です!

継続から生み出される力はすごく強力です。

・何かを成し遂げたい
・成果を出したい
と思うことがあれば継続する習慣を作りましょう。

継続していると成果が出ない時期が長く続きます。真っ暗闇の洞窟の中にいるようにやめたくなります。ですが、そこでもあきらめないで続けていると以下のような場面に出くわします。

画像3

『「成果」という名の光 』がみえるときがやってきます。


タチサラのような、「文字を書くことが苦手だった普通のサラリーマンが日本3位にランクされるような出来事に出逢える」のですから!

今まで30数年人生を生きてきて日本ランキングで3位になったことなんて一度もありません。

本日のランキングをみてみると、noteの世界のフォロワー数圧倒的王者の「けんすう」さんや、皆さんもご存知「堀江貴文」さんより私が上にいるのです。

つい先日、アナウンスされた情報によるとnoteの会員登録者数は260万人です。「260万人の中から3番目になることができた!」

フォロワー急上昇ランキングというものですが、「日本3位というのは事実」です。繰り返しになりますが今日は存分に自分をほめさせてください!

『Good Job 自分!』

画像4


なお、日本3位というのが分かったときに感じたものは、やはり

「ものすごく嬉しかった!」


何が嬉しいかというと、素直に日本という舞台の中でランクインできたことですが、なにより「継続できた自分」に嬉しかったのです。

あんなに、3日坊主で苦戦していたのに。。。

ここまでの継続期間の中で、たくさんの試行錯誤を実施しました。

・何かをトライして失敗。。

・違う方法を”考えてトライ”して、ちょっと成功!

・そしてまた違うことで失敗。。。

・また”考え行動”して小さな成功を積み重ねていく!

色々な成果を出す方法はあるかもしれませんが、タチサラのような凡人にはこのように

『試行錯誤を継続していく!』


ということが、成果にたどりつく方法なんだと確信しました。


もし、皆さんも何かで成果がほしいということがありましたら、試行錯誤して継続してみませんか?!

その先に待っている「光」
間違いなく最高に素敵で
気持ちのいいものです。


本日も1500文字ほどにお付き合い頂き
ありがとうございました。

少しでもいいなと思っていただけたら、
スキを頂けると嬉しいです。お礼の代わりに、
皆さんの明日の運勢を占えます♪

タチサラは、
平日は朝7時、休日は朝7時30分に
以下の内容を毎日投稿しています。
 ・サラリーマンも素晴らしいということ
 ・サラリーマンへの役立ち情報
 ・海外在住の人間が感じる海外のこと
 ・海外で仕事するサラリーマンの日常
 ・成功体験からくる自己啓発内容

よければ、フォローして頂き人生を、
そして世界をよくしていきましょう♪

もしタチサラの記事を見て頂き、
気になった方は、プロフィールと
今までのまとめ記事もあります。

『 皆さんにパワーを与える
タチサラのプロフィール記事! 』

※アクセス注意※ 
かなりパワーの注がれた記事です
エネルギーがほしくない人は
アクセスしないでください

『 役に立つ記事にきっと出会える
90トピックの纏め記事 』

※アクセス注意※ 
高確率で見たい記事が見つかります
時間のない人はアクセスしないでください

重ねまして本日も読んでいただき
ありがとうございます。

それでは、また明日お会いしましょう。


サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!