見出し画像

雨の日でもよ

最近急にむしむし。こんなに気温が変わると体調おかしくなっちゃう〜

明日も雨の予報、気温は高くなさそうだけど雨の日のお出かけってボトムと足元どうしようってなる。

足が濡れて靴下まで染みたら気分も下がる。。そんな時はこの靴下がいいらしい!

スクリーンショット 2022-04-28 15.44.53

画像1

↑これはショートソックス。足首後ろのベロみたいなのはスニーカーの履き口の出っ張りからアキレス腱を守ってくれる、アキレスガードというらしい。

スクリーンショット 2022-04-28 15.48.08

靴擦れも予防してくれる。お得。

雨の日はかっぱ&長靴の完全武装で出かけると雨に勝ってる気がしてうれしかったな。この靴下履いたらそんな気分になれるかもしれない。

画像2

水がつぶつぶに!ほんとに弾いてる!!

画像5

こっちもしっかり弾いてる。

これなら雨の日のお出かけも強気で行けそう。

waterproofA4_ol-1 のコピー

サンダルでも出掛けられちゃうかも。

濡れない足元で出かけたら不安が少し減って、穏やかになれるかも。足元の冷え予防と心の平穏、すなわち健康、すこやかにつながるかも😸

画像7

お水チョイチョイ😻

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?