見出し画像

見てるだけで美味しそう!バレンタインソックスおすすめ4選🍫

こんにちは。ひなたぼっこです。
本題に入る前に、最近ハマっている番組があるので、少し紹介させてください。

毎朝、テレビでEテレをつけながら朝ごはんを食べるのですが、その時間帯にちょうど放送されるのが「コレナンデ商会」というパペット劇です。

「コレナンデ商会」とは
川平慈英さん演じる雑貨店の社長と、個性豊かなパペットたちがくり広げるゆかいな寸劇です。

画像1

↑パペットのみんなを描いてみました。

Eテレって、たしかにメインターゲットは子どもたちではあるのですが、実は大人も楽しめる要素がたくさん散りばめられているんですよね。たとえばコレナンデ商会だと、「夜空ノムコウ」や「それが大事」など、往年のヒット曲を、おしゃれなアレンジでカバーするコーナーがあります。
「う〜寒いのに仕事に行かなきゃ…」と縮こまっている冬の朝に、テレビから流れるさわやかな曲を聞くだけで、心がちょっとほっこりしませんか?

気が向いた時に、ぜひ見てみてください。シンプルで素朴な番組のつくりに、懐かしくなって胸がキュンとするはずです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて、今回はバレンタインソックスをご紹介です!
バレンタインギフトソックスのページはこちらをご覧ください。
今回は、その中でも特におすすめのメンズギフトセットと、バレンタインに履きたいレディースソックスをご紹介します。

メンズギフトセット
1.まるでイチゴとホワイトチョコ!甘い靴下セット
🍓

画像1

か、かわいい〜!!
イチゴとホワイトチョコをイメージした、見た目からもとっても甘いデザインです。ピンクの中でもブラウンみのあるピンクなので、肌なじみが良さそうですよね。
実際履いてみたらどんな感じなんだろう?というのが気になるところです。


[実際に履いてみました]
デニムとスニーカーと合わせて履いてみると、このような感じです。

画像3

靴下単体でみるとかわいい印象が強いと思いますが、暗めデニム×黒スニーカーで合わせると、コーディネートの差し色になりますよね。

ホワイトチョコをかけたようなこちらの靴下は、くるぶしまであるデニムと合わせると、ピンク部分が隠れる丈感です。

画像4


メンズギフトセット
2.今年は「変化球チョコ」贈ってみませんか?
🍫

画像8

これは靴下?チョコレート…??と錯覚するような、そのままチョコをプリントした靴下です。
ここまでリアルにプリントできるのは、弊社の研究棟にあるプリント加工場で一足一足丁寧に仕上げているため。

ちゃっかり「Tabio」ロゴのチョコレートが。

画像9

それにしても美味しそうだなぁ(*⁰▿⁰*)


シーズンギフトで大切だと思うのが、「振り切ること」だと思います。その時期にしか履けないものだからこそ、ギフトとしてのインパクトが強いものの方が、贈る方ももらった方も、より記憶に残るギフトになりますよね。
こちらの靴下は、そんなシーズンギフトにぴったりだと思います。もらった時も、実際に履いた時も話題になること間違いなし!です。

パッケージも、高級チョコレートのようです。

画像10

BOXの真ん中にある赤いハート、実はメッセージカードになっています。日頃伝えられない想いを綴って贈ると、より素敵なギフトになりますね!



お次は、バレンタインシーズンに履きたい、レディースの「赤い靴下」をご紹介します。

友チョコ感覚で贈りたい・バレンタインに履きたいレディース靴下
1.インパクト大!な♡ソックス

画像8

♡のインパクト!!
バレンタイン気分を前面に出して、街に繰り出したい気分のときにピッタリな、ハートソックスです。
綿 36%・アクリル 36%の配合なので、今の時期〜春先まで履けます。

なんだか幼少期に履いていた靴下を思い出して、ちょっとキュンと来ました。
懐かしいレトロかわいいデザインが素敵です。履くだけでウキウキしそうでしょ?

ちなみに、カラーはアカ・グリーン・クロ・ピーチ・モカチャ・チャの6色があります。



そしてもう一足。

友チョコ感覚で贈りたい・バレンタインに履きたいレディース靴下
2.レトロガーリーで、気分はパリの花屋さん
💐

画像8

赤・白・緑のパキッとしたレトロなカラーが、逆に今っぽいデザインです。
前面に描かれた白いチューリップは、大胆ながらもガーリーで、コーディネートのアクセントになります。

この時期って、冬用の分厚い靴下を買うか、春先に履ける少し薄手の靴下を買うか悩みませんか?
そんな時にぴったりなのが、こちらの靴下です。
綿を使用した中厚地のジャガード生地なので、寒い今の季節から春先にかけて履けます。
気分は春を先取り、でも足元は冷やしたくない!という方におすすめです◎


以上、バレンタインにおすすめ靴下4選でした🧦
メンズは「かわいく甘く」、レディースは「燃える♡を表現する」をテーマに選んでみました。

特にメンズギフトは、「毎年チョコレートを贈っているから、今年は変化球でいきたい!」という方にとってもオススメです。

今年の2/14は月曜日なので、日頃お世話になっている職場の方などにプレゼントしてみるのもいいかもしれませんね。





この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?