見出し画像

最近の想い。伝えたいこと。

この世には、正解もないし間違いもない。
ただ自分が選択したことを
自分の中の正解、
自分が幸せになるようにしてくだけ。

全ては自分の選択。
ただ選んだのは自分だよね、って話。

それなら後悔しなければいい。
たとえ後悔してもいまこの瞬間に
また変えていけばよい。


私はよく小さな私が耳元で囁いている。
それ選んだの自分だよ?
本当はどうしたいの?
なんで、我慢してるの?

いつも自問自答を繰り返す。
そして、ちょっとドキドキすることに挑戦する。
心拍数が上がる経験、体温が上がる体験。

こういうことを繰り返してくうちに
どんどんと見える景色が変わっていく。

自分の枠を超える
人生をアップデートする

制限や思い込みを外して
自分に許可が出せるようになって
そうやって人はどんどん身軽になっていく!!


大切なこと、大切な人を、大切にしながら
自分の人生も全うする。
わたしはこれからも体現していく。

人生は軽やかに、
いつからでも変化するよ♡

何をやるかよりも、
誰と出会うか、その選択が現実創造を起こす。


生まれることは奇跡✨
だからそれを無駄にしないで
幸せをたくさん感じて生きてほしい。
心身を整えばやりたいことへ段々近づける。
それをアーユルヴェーダは教えてくれる。


最近わたしは
何を成し遂げたいかより
何を残したいかを考えてます。

なりたいことや形にしたいことも
少しずつ変わってきてるので
いずれまたお伝えさせてください。


いただいた命、借り物の体、
私たちの存在は素晴らしいもの。
私たちはその仕組みを知り、自分を知り、
そのとき本当に自分を愛し慈しむことができ
自分を大切にすることに誇りが持てるはず。


あなたの可能性は無限大!!

わたしも過去には
自分の可能性や制限を自分で決めてたけど
今は自分を信じられる。
(自分を信じるとはどういうことかも
今後お話していきますね!)

今日も自分を信じて
笑って楽しい1日を過ごしたいと思ってる。
あなたもそうおもいませんか?

私はあなた以上にあなたの可能性を信じてます!


この記事が参加している募集

今こんな気分