見出し画像

くるりんもっちーと芋煮会

12月12日はイモニイモニで芋煮会の日!!!

ということを
京都銀閣寺近くにある月の香の
オーナー様に教えていただき…

海ドリさんと小雨堂と
『くるりんもっちーと芋煮会』を
開催しました

大好きな大切な方々と

クリスマス会のような
お餅つきをする年末のような
親戚で集まるお正月のような

ふしぎでにぎやかで
おだやかでやわらかくて
えがおいっぱいでぬくぬくで
やさしくてあたたかい

ずっとずっとそこにいたい場所時間でした
本当に本当に本当にありがとうございました

#くるりんもっちーと芋煮会

たびとほん
#関西でも芋煮会  #東北 #山形 #芋煮 #芋煮会
#おにぎり  #新米 #秋田 #にかほ
#たびとほんの東北便り



小雨堂さん 
くるりんもっちーの可能性は無限大!
手作りずんだ餡含め
たくさんのトッピング!
なんと、餅米は東北から!!!
#くるりんもっちー  #餅つき #あんこ #ずんだ #おもち


海ドリさん
娘さんの可愛い手作りサンタさんがお出迎え
クリスマス感たっぷりのお茶タイム
幸!!!
#シュトレン  #クッキー #チャイ #クリスマス


※写真をお送りくださったみなさま
ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?