見出し画像

■パルマ・デ・マヨルカには絵になる景色がいっぱい!

■パルマ・デ・マヨルカ市内観光

地中海の楽園・マヨルカ島の最大の町パルマ・デ・マヨルカには絵になる景色がいっぱい!

「地中海の楽園」または「ヨーロッパのハワイ」と呼ばれるマヨルカ島の玄関口はパルマ・デ・マヨルカ空港になります。バルセロナからわずか1時間弱の飛行機の旅です。しかも頻繁に飛んでいて料金もリーズナブルなので、ここまで来たなら行った方が良い島です。


晴天の日が多く、温暖なマヨルカ島は避寒地としても有名で、美しい景観と歴史的な街並みを楽しむ多くの観光客で賑わうヨーロッパ屈指のリゾート地でもあります。

旧市街で最も目立つのが、海を見下ろす高台に建っている壮大なパルマ大聖堂です。ガウディが天蓋のデザインし、彼が残したステンドグラスは見どころのひとつです。


パルマ市街やパルマ湾を一望できる眺めの良い円形のベルベル城や可愛らしい街並みが続く旧市街、市場などを半日観光します。ご家族旅行に最適なビーチリゾートですから毎日あっという間に過ぎていきます!

✅スペインの旅コンテンツはこちら
https://tabi-choku.com/plan/list/?area=7&country=103

🔴新規会員キャンペーンはこちら
https://onl.la/r8mkegp

皆様のご旅行を、現地の専門家が親切丁寧にアドバイスしますのでご連絡をお待ちしています。

#たびチョク #スペイン #パルマデマヨルカ #マジョルカ島 #避寒地 #リゾート #地中海 #楽園 #観光 #スペイン旅行 #ヨーロッパ旅行 #大聖堂 #ガウディ #バルセロナ #ビーチ #温暖 #マヨルカ島 #海外旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?